Saturday, January 1, 2011

A HAPPY NEW YEAR 2011


A HAPPY NEW YEAR 2011

去年はIII Threeを立ち上げた年で
たくさんの人にお力を貸していただき本当にありがとうございました。

今年はますます頑張って行きたいと思っておりますので
2011年もIII Threeを何卒よろしくお願い致します。

今年もこのBlogではFASHIONに関するニュースや
気になるINFORMATION等をどんどんアップしていきたいと思っておりますので
是非チェックしてくださいね♪
メイクやスタイリング等々
Be Party GirlなBlogにしていきたいなと思ってます♪

III Threeのホームページも年始には完成予定となっております!
楽しみにしててください☆

今年一発目の映画は「2012」なYUIでした♪

No comments:

Post a Comment