Wednesday, January 19, 2011

【CELEB】Orlando Bloom puts home up for rent


オーランドブルームのハリウッドにある自宅が
家賃月18,000$(約150万円)で貸し出し中。

オーランドはモデルで妻のミランダ・カーが長男を今月上旬に出産した後、
2007年に購入したハリウッド・ヒルズにある自宅を貸し出すことを決定。

1940年に建てられたその邸宅は、
寝室4部屋とバスルームを3つ備え、3200平方フィート(約297平方メートル)以上に及ぶ居住スペースがある。
また、頑丈な木製のゲートの入り口を持ち、広い庭をも備えている様子。

ですが、この邸宅は
2009年に最も泥棒に入られた物件の1つで、
実行犯と考えられているメンバーのほとんどが裕福な10代の若者達。
パリス・ヒルトンやリンジー・ローハン、ミーガン・フォックス等セレブの自宅をターゲットとしている。
セレブが住んでいない家にはきっと泥棒は入らないとは思いますが。
何となく怖くなりますね。

オーランドとミランダが今後どこに住むのかはまだ明かされていない。

大人気ハリウッドスターの邸宅を借りれるなんてすごい
アメリカンドリーム!!
なかなか払える家賃ではないものの
ファンにはたまらないんじゃないかと思ってしまいます。
それだけ広ければシェアも可能だし。

オーランドブルームは俳優だけじゃなく大家になってしまうわけですね。

No comments:

Post a Comment