Monday, August 9, 2010

SUMMER SONIC 2010

今年SUMMER SONICに初参戦させていただきました。

ひょんなことからパスをいただいたので1日目にIII ThreeのAIと参戦。
音楽好き(特にHIPHOP)の私に取って今年は最強なメンバー。

だってだって
90年代からずっと今でも活躍し続けているHova man!!

Jay-Z。

そして同じく硬派ラッパー。

NAS。

そしてそして今話題のKeri hilson。

音楽は最高過ぎて涙が出そうでした。
昔っから大好きなアーティストが目の前でLIVEしてるなんて考えるだけで嬉し過ぎて
もうあっついのも汗びっちょりなのも通り越してテンションマックス。

素敵な1日を過ごす事が出来ました。

さぁさぁここで気になるのがファッションですよね☆

SUMMER SONICさんから写真を拝借してしまいますが
アーティスト達の写真を掲載しちゃおうかと思います。

PICK UPになりますが偏見とか言わないで下さいね(笑)





まずはJAY-Z。
全身黒でスポーティに。
ハイカットのスニーカー。
膝下が長いからこそ出来るこのスタイリングですね。
もうしばらく前からJAYーZは黒ばかり着ている気がします。
大人な男の風格なんでしょうか。

SUMMER SONIC TEEを着ている辺りが
またもやかっこいい。
























NAS。

JAY-Zは夜でNASはお昼だったから?
同じようなスタイリングでもNASは真っ白。
全身白で統一。
アメリカ国旗のTEEを着ている辺りが硬派。
Respect Homeですね。

NYはこのスタイルが流行っているのかな?

シンプル is BEST。














Keri hilson



ROCKテイストでクールなスタイリングが多いKeri。
今回も肌見せスタイルでオリジナリティ溢れてました。

髪をブロンドにしていたのでまたもやCUTE☆

背が高いのもありますが細長い!
スタイルめちゃくちゃいい。

ハイウエストなんて着たら余計に背が高く見えちゃってかっこよすぎです。












Taylor Swift



カントリー歌手というくくりのテイラースウィフトですが
Purpleのラメドレス!
もうちょっとカジュアルにせめてくるかと思いきや
ステージでは大体ふんわりした衣装が多い気がします。

きれいな栗色のウエーブの髪に
このドレスはカントリーな雰囲気しませんが
テイラーのちょっといじわるそうな小悪魔顔で
全てオッケーということでしょうか?(笑)











UFFIE


今年のサマソニでは皆さんきっと期待大だったに違いないUFFIE。

今各メディア、媒体にもよく取り上げられているUFFIE。
可愛くてオシャレでっていうアイコン的な存在です。

可愛くてセクシーなスタイリングの多いUFFIEですが
今回はTHE・夏フェススタイル。

ROCK TEEにギターという王道なスタイリング。
ROCKにはホワイトブロンドが映えますね。



ATCQ



来た〜〜!!
大好きなQ-TIP。
前回来日時にはサインを求めに行って
あたしのクラッチバッグの底にはQ-TIPのサインが入っています(笑)

ここもHIPHOP勢なので
ニューエラにTEEにスニーカー重視スタイル。
全員白TEEにデニム、カーゴパンツ。



STEVIE WONDER



来た〜!!
すっごくすっごく見たかったけど断念した。
スティービー・・。

思ったよりも体がBIGかも??

カラフルなシャツで弾き語り。

でもStevieって言ったらこういうスタイリングですよね。




ということで
めっちゃくちゃオシャレ!!ってわけではないですが、
SUMMER SONIC出演アーティストのスタイリングを振り返ってみました。

音楽祭なのでオシャレのみにこだわってる場合じゃないんですが
でもやっぱりステージに立つときはオシャレなところを見ちゃいますよね。

でもみんなラフなのに自分たちの個性が出ていて
面白かったです。

シンプルな中にもこだわりがあったり。

オシャレなお客さんスナップもしておけば良かったかな〜と。

次回からはしてみます。

have a great summer!!!

HOVA!!

No comments:

Post a Comment