Thursday, September 2, 2010

ニューヨーク発LE RABO×AnOther Magazine 限定コラボ


ニューヨーク発フレグランスブランド「LE RABO」と
イギリス発ファッション誌「anOther magazine」のコラボフレグランス。

アナザー13。


日本にはなんと50個しか入ってこないという限定の香水。
世界では500個の限定生産!!
それが10分の1でも日本に入荷というから凄いですよね。


2006年2月
フランスにて大手のフレグランスブランドでマーケティングに携わっていた
エディ・ロスキーとファブリース・ペノーにて立ち上げられたニューヨーク発のフレグランスブランド

「LE RABO」

多くのセレブに愛され
バーニーズニューヨークでは初日のフロア売上1位を更新。

日本には2007年10月に初上陸。
代官山の駅近くにお店をOPENしており、NYの本店に続き路面店は2店目。
他にもバーニーズニューヨーク(NY)コレット(Paris)にも出店している。

今回の限定50個はOPEN2周年記念で伊勢丹新宿店にて発売される。
世界でもanOther magazineのweb storeと限られた店舗で10月初旬の発売となっていますが
日本では先駆けて9月8日(水)から発売が開始。

今回のアナザー13は
anOther誌編集長ジェファーソン・ハック氏(Dazed&Confusedの創設者)が
ニューヨークのルラボで選んだ合成香料のアンブロックスをベースに作られている。
アンブレットシードアプソリュートを含む全13種類の香料から構成され、
魅惑的で本物志向ななフレグランスになっているとのこと。
パッケージにはanOther magazineのロゴはもちろんのことシリアルナンバーも記載されるという
実にリミテッドエディション!!


ルラボの特徴は
「メイド・トゥ・オーダー」方式でフレッシュな香りを提供してくれるところ。
セミオーダーも可能なので自分だけのオリジナルフレーバーも調合する事が出来ます。



アナザー13(50ml)
Price:¥15,750(in tax)

新宿伊勢丹店にて9月8日(水)より50個限定発売。


私も是非匂いをかいでみたいです!



No comments:

Post a Comment