Thursday, July 22, 2010

This is my first article of Blogspot!!

この度Blog spotにてBlogを書く事になりました。

III three(アイスリー)のYUIです。





III threeのコンセプトは「NEW STYLE BRANDING」
アパレル・コスメを表立ってやっていますがライフスタイル全般を通しての
PR・ブランディング・マーケティングを主とした事業内容となっております。

私はPR・ブランディング担当で
Blogでは大好きなFASHIONを中心とした記事を
書いていきます♪
そして大好きなMUSICについてもちょこちょこ書いていっちゃおうかと。

個人的には音楽とファッションは切り離せない物だと思っていて
2つのものが上手く重なったときの相乗効果は絶大だし(ファッションショーなど)
共に成長していくものかなと自称Party Girlな私は考えています。


「NO FASHION & MUSIC , NO LIFE」


多くの方に見てもらえるように素敵な記事を書いていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします!

III Threeは3人で成り立っていて

Business&Loveについてはコーポレート担当のAI 【Invitation for you】
Cosmetics&healthについてはマーケティング担当のSAORI 【This is my Identity】

2人もBlogを始めているので是非☆

せっかくなので少し時間経ってしまいましたが本日は2010AW オートクチュールコレクションの画像を☆
個人的なPICK UPになってしまいますがご勘弁を・・。


Christian Dior



CHANEL



GIORGIO ARMANI





GIVENCY


No comments:

Post a Comment