Wednesday, July 28, 2010

Anna Dello Russo

【VOGUE NIPPON】のファッション・ディレクター・アット・ラージ。

Anna Dello Russo。

大胆なクチュールや大振りなアクセサリ−から
ベーシックなスタイリングまで

日々様々なオシャレにチャレンジしている

The・FASHIONISTA

昼間、太陽の下でクチュールドレスを着るのが大好きだそう。
でも確かに素敵なドレスなんだから太陽の下でキラキラさせて着たいですよね。


いいと思った物はいい。

お金じゃない。
人にどう見られるかじゃない。


自分をどう見せるか
自分がどういたいか


そのファッションを貫いてもらいたいです。


彼女のBlogは英語ですがとってもキュートでエッジーでファッショナブル。
書いてる事も素晴らしくて
彼女のファッションに対する愛をひしひしと感じる事の出来るBlogとなっています。

全て訳しちゃいたい所ですが
そんな中からこちらの記事をご紹介。





"Why I LOVE CLOTHES?

THE CLOTHES help me to overcome
my insecurities.

Like the different movie-roles for an
actress,THE CLOTHES help me to overcome
my shyness,

cause I can play with the different FACES
of personality and I EMPHASIZE
with them.

SCOTT is phenomenal to capture
precisely this CAMOUFLAGE of myself"

Anna



”私が服を好きな理由。


服は私の不安を克服させてくれる。

女優が異なる映画の役を演じるように
服は私の内気さを克服させてくれる。

私は服達と様々な表情で遊ぶ事が出来、そして強くなれる。

SCOTTはカムフラージュした私を素晴らしく正確に捕らえているわ。


*SCOTT(カメラマン)



服達をただの「モノ」として扱わないanna。


何も派手なものを毎日着て
セレブのように毎日過ごそうなんて言っているわけじゃない。

FASHIONは着飾る事を目的としているのではなく
自分を知る1つの手段。

そしてたまにはいつものスタイリングに
少しの冒険と楽しみをプラスして・・



最後に素敵なannaのphotoを・・☆


No comments:

Post a Comment