英国ブランド。
「Jimmy choo」の15周年を記念して初のフレグランス発売を
2010年10月に発表した美人CEOのタマラ氏。
英国ではロンドンの大手デパートと数カ所のjimmy Chooショップにて1/13より先行販売をされていて、
世界販売は1/31とされていましたが、
日本での発売に関してはまだ未定。
そんな中、ニューヨークの高級デパート「Saks Fifth Avenue」では
2/9にJimmy Choo初のフレグランスの発売記念イベントが開催され、
同ブランドCCOタマラ・メロンや女優のジェシカ・ゾアが出席。
このフレグランスは
フルーティー&ウッディーな香りとなっており、
光り輝くグリーンのトップノート。
リッチなエキゾチックタイガーオーキッドのハートノート。
甘いToffee(キャラメルのようなお菓子)とインドネシアのMIVバチョリのベースで
魅惑的かつセクシーなアロマ。
サイズは
40ml,60ml,100mlの3展開。
アンバーボトルはVenetian Muranoのカラーグラスからインスパイアされたもの。
BOXはタマラ氏の大好きなエキゾチックなスネークスキンをプリント。
これらはJimmy Chooのシューズやバッグでも登場する素材。
日本展開が待ち遠しいですね。
Jimmy Chooの靴と合わせて付けたり、
レディー度が格段とアップ出来るフレグランスの登場です。
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